So-net無料ブログ作成
検索選択

Rain [life]

Hasselblad-2.JPG

Hasselblad500C/M Planar80mm  kodak PORTRA160NC  Self-development


nice!(64)  コメント(30) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 30

かに吉

そこ、危ないですよ ^^;
by かに吉 (2010-06-16 18:05) 

shin

マンホールになりたい!エヘッ

shin
フェイントで夕方の6時16分に更新したのに
タイミングよく来るもんだ(笑)さすがNT☆

by shin (2010-06-16 18:45) 

PylorI

いいなぁ…美脚で…
by PylorI (2010-06-16 19:13) 

Toshi

こんばんは
きっと素敵な人なんでしょうね!
by Toshi (2010-06-16 19:32) 

Q

かに吉さん

大丈夫、軽い人ですから(笑)


Shinさん

更新したぞとテレパシーが来たもんで。。
で、真面目な話。

Shinさんの写真はうかつにコメントできない。何か書くと
壊してしまいそうな気がしとります。



by Q (2010-06-16 19:39) 

Sting

アスファルトにヒビが。。。
女の子、実は超合金かな。 (^^;
by Sting (2010-06-16 19:41) 

Q

PylorIさん

ありがとうございますー☆
しかも永久脱毛しておりますので、この人。。


Toshiさん

そうなんですよ、ほんとまいっちゃいます(笑)



by Q (2010-06-16 19:41) 

Q

Stingさん

ウチの近所は軒並みヒビが入ってるんですよねー。
古い団地ですから^^

>女の子、実は超合金かな。 (^^;

心は金属で出来ていると思っております。はい。
by Q (2010-06-16 19:44) 

solty

どこまでが狙いでどこからが偶然なのか・・色々と深読みしたくなります。
by solty (2010-06-16 20:01) 

Q

soltyさん

あはは。2記事ほどふざけましたからね(笑)
真相は雨の中でぇす☆
by Q (2010-06-16 20:06) 

gensan

ふ、ふまれてみたい・・・ww

冗談はさておき^^
素敵な女性なんだろうなぁ~✿
すごくしずかな雨の1シーン
Qさんが撮る雨の日だったら お外に出てもいいかなって思えちゃう♪

雨の日に一緒にお散歩 いいなぁ♪♪
by gensan (2010-06-16 20:41) 

airisu

雨の鬱陶しさをまったく感じない写真だなー☆o(´∇`)
やっぱ色?Q色がそうさせるの?
新しいレインブーツ欲しいなー☆
by airisu (2010-06-16 21:14) 

manamana

ちょっとくねっと曲がった感じがいいですね。
by manamana (2010-06-16 21:23) 

KUROPON

おもいっきしツボです~☆
雨 マンホール アスファルト。
綺麗な足 色。
静かなやさしい雨のにおいがする~^^
おヨメサマと雨の日デートか・・・いいなーーー^^

勝手に脳内BGM・・・好きな曲なんだけどユーミンの「雨の街を」*
by KUROPON (2010-06-16 21:58) 

Q

gensanさん

梅雨入りしてから、降ったの一日だけなんだよね広島。
雨好きなのになー


airisuさん

女の子はレインブーツあるから良いよね。男もあるのかな。
僕は毎年、梅雨の間にブーツ1足履きつぶしちゃうんだよね。


manamanさん

曲線は女性らしさの象徴だと思うのですー
by Q (2010-06-16 21:59) 

GRACE

わぁ~またまた奥様登場☆
お洒落さんでステキなママさんですね♪
Qサンに撮ってはサイコーの妻でありモデルなんですね。
カメラマンと結婚してみたかったな…^^;
by GRACE (2010-06-16 22:31) 

Q

KUROPONさん

ありがとー
まだ蒸し暑さはそこまで感じないから、写真も爽やかー
7月になったら写真もジメジメしてくるかも。
ちょっとKUROPON色出してみたー☆
by Q (2010-06-16 22:33) 

けいきち

かわいいっ♪♪
憂鬱な雨の日もHAPPYな気分にさせる一枚ですね^^

上のコメントのことですが、
男性の長靴は・・
魚屋さんみたいです(笑)
by けいきち (2010-06-16 22:34) 

Q

GRACEさん

それが最近なかなか撮らせてくれなくて。機嫌が良い時だけ☆
僕は趣味でやってるけど、写真が生業の人って個性的な人が多いと思う。
取りあえず、知ってる限りでは(笑)
奥さんも大変だと思うよー。



けいきちさん

ああ、無駄に艶がある長靴のね☆
でも、あの感じに萌える女子もいるかも。

いないか(笑)




by Q (2010-06-16 22:50) 

nikon_like

素敵な...1枚ですね。
梅雨時期、このような作品を部屋に飾れましたら、
雨の中にカメラを持って飛び出したい!...と、そんな後押しになってくれそうな気がします。
是非、生のプリントで拝見してみたいです。
by nikon_like (2010-06-16 23:45) 

marutaro

雨の日はシャッターチャンスが多いのはわかってるんですが。。。こういう素敵な写真を見てるとやる気が出てきます!
by marutaro (2010-06-17 00:14) 

わだち

巨大空間で大判プリントされたものを
ゆっくり珈琲でも飲みながら楽しみたい感じです
by わだち (2010-06-17 11:03) 

engrid

すごーくセクシーです
by engrid (2010-06-17 15:03) 

exray

上のコメントにもありましたが^^;
どこまで計算してどこから偶然なのかて気になります。
被写体がこんだけsimpleだと,身体をどこで切ろうか
とか,どの辺に配置しようかとか逆に悩んでしまいそです。
しっかし,とても画になる脚ですね―♪色あいもキレイ。
by exray (2010-06-17 16:26) 

cjlewis

素敵です。
奥サマは、体脂肪率12%くらいでしょうか。。。
by cjlewis (2010-06-17 21:33) 

えがみ

やっぱX脚は美しいですね。

by えがみ (2010-06-18 00:27) 

Q

nikon_likeさん

ありがとうございます☆
雨が続くと厳しいですよね。機材の心配をしないと
いけないし。。晴天時に撮れないものが沢山ありますしね^^


marutaroさん

この時期は防水か機械式ですねー
撮りたい写真はいっぱいあるんですが、まずは撮るモチベーションを
上げないと中々外に行きません(笑)
最近は大きな水溜りを探し歩いておりますー


わだちさん

ありがとうございますー
最近、少し良いプリンターが欲しいのですよね。
でも、欲しいモノが多くて後回しになっちゃってます。
どうにもならない大雨の日は、ゆっくりプリントを楽しむのもアリですね☆



engridさん

ありがとうございますー。セクシーですか☆えへへ

by Q (2010-06-18 07:57) 

Q

exrayさん

あはは。実は現像してからまず思ったのが、この写真に
人物は要らなかったかもという思いでした。
ずっと見ていたら「やっぱり入れてよかったかな」って考えに
変わったのですが、撮る時に判断が中々出来ないでいますー


cjlewisさん

いやいや。。筋肉無い人ですからねぇ。20はあるかと思います^^;
今日の降水確率は80%でぇす(笑)


えがみさん

X脚は外国人から見たら気持悪いらしいですが、
僕は好きですー

by Q (2010-06-18 08:08) 

gyaro

なにげないシーンをドラマティックにしてくれますね〜☆
雨って憂鬱だけど、カメラがあるだけで気持ちも変わります^^
by gyaro (2010-06-19 15:32) 

Q

gyaroさん

でも、同じ様なのばかり続いてしまってます。
そろそろちゃんと撮りにいかないと。。。
憂鬱な雨のお陰でレンズがあんな事に(笑)
by Q (2010-06-19 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。